2014/05/21

野草の販売終了

野草の販売にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
毎年楽しみに来てくださる方も多く、心より感謝申し上げます。

前回と同時期の開催でも、その年の気温の違いで成長も様々だったり、
新顔があったりと、毎回の出会いがとても新鮮です。

緑は癒され、穏やかな雰囲気になります。そんな中でのお客様との時間をとても満喫させていただきました。また来年も楽しみです。

育て方のご相談などありましたら、お気軽にお問合せください。


店にも少しですが、野草と苔玉がございます。苔玉はリクエストしていつもよりビッグサイズもございます。

写真の苔玉はヤエザキハクチョウゲ。小さい白い花が春と秋に咲きます。
蕾がたくさんついてますので、これから満開の花を楽しめます。
ご興味ございましたら、お出かけください。

緑のある生活は心に安らぎを与えてくれます。


6月7~15日 wood craft展  を予定しております。

klart