2016/05/26

野草の販売 終了

野草の販売にご来店くださいまして誠にありがとうございました。夏日にもかかわらず、常連のお客様とはじめてのご来店の方も多く、心より感謝申し上げます。急遽、草木堂野菜店さんのご参加で、より楽しい日曜となりました。

店の東窓を覆うつる性のマタタビが人気があったり、庭の野草を参考にしてくださる方もいて、とっても嬉しく思います。

また来年をお楽しみに。



草木堂さんの写真がないのですが、クラートでご購入のフィンランドとアフリカの布をテントの日よけに素敵につかってくださっていました。
 
今回は斎藤さんと店の庭のことも話さずじまいのあっという間の一日だったような。草木堂さんでは最後に買物、おすすめの塩漬けの純胡椒もゲットして満足。斎藤さん、武田くん、ありがとうございました。



和あり洋ありのクラートの庭。部屋のインテリアもそうですが、いろいろmixして楽しむのもいいですね。


6月7日(火) ~ 6月16日(木) 臨時休業致します。

klart


群馬県前橋市元総社町2375
027-212-3615