2017/12/01

「ウェグナーとPP MOBLER」終了いたしました。

会期中はたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。


ウェグナーとPPモブラーの素晴らしさを感じ取っていただけたのではないでしょうか普段ご覧になれないチェアに感動されるお客さまも多くいらっしゃいました。


25日のイベントでは、PP MOBLER日本総代理店スカンジナビアンリビング東京支店代表 羽柴 健氏のウェグナーとPPモブラーのものづくりにまつわるトーク。今回も羽柴さんの深くわかりやすいユーモアあるトークに、皆さん聞き入っていました。

途中、クラートのソープ仕上げのメンテナンス実演。

 
 before→after
 
ほぼ手入れをせず10年程使用した PP58チェア をソープでクリーニングをして綺麗な木肌に戻しました。予想以上の仕上がりに皆さん興味津々。また新しい革座と交換したので、座り心地は新品と変わりありません。
 
普段もご希望の方にはレクチャーしております(要予約)。またはクラートでもお受けしております。
 
今回もタイムオーバー、遅い時間までお付き合いありがとうございました。皆さんと楽しい時間を共有できたこと心より感謝申し上げます。

 
 
小さい店舗ながら、通常展示品をすべて撤去し、ウェグナーとPPモブラー一色の店内をつくり上げることは私達ふたりにとって大変な作業でした。その分みなさまに家具の素晴らしさを知って触れていただき、オーダーを頂けたことがなによりの励みとなりました。これからも変わらずPPモブラーを大切にご紹介してゆきます。

ご協力くださったスカンジナビアンリビング様には心より感謝いたします。
 
_____________________________

klart10th exhibition 
その背景に惹かれ、工房訪問を重ね、クラートオープンから大切にご紹介してきました。この10年を節目に、改めて皆さまにご紹介したく催事を開催することとなりました。
___________________________

 
klart

mail:info@klartshop.com
www.klart-shop.com